2017年5月24日水曜日

サーマル


ここ数日の日中の暑さは、もはや夏を思わせるレベルですね

かとおもえば日が落ちると

半袖の移動はかなり厳しいレベル


何を着れば??


プロである私ですら毎日思います。


そこそこ保温できて

重くなく、シワにもなりずらく、


持ち運びに便利


そんな商品はないものか?

そこで

弊社のイチオシです。

コーチJKTなんかもいいですが

BEENUTSサーマルをぜひご覧ください。

かなり肉厚ですので

真冬のインナーにも最適

サーマルなのでタフです。シワも気になりませんのでBAGにくしゃくしゅに

インしても誰も気づかないレベルでシワが入るくらいです。



「BEENUTS THERMAL」の画像検索結果

一枚で着てみると

下の写真です。



大多数のサーマルにある

乳首問題とよれよれすけすけ

問題はありません。笑

かなり身幅大きめです

丈は2種類

ロングとレギュラー



「BEENUTS THERMAL」の画像検索結果

180cm ロング着用。




こちらはレギュラー


173cm レギュラー着用

「BEENUTS THERMAL」の画像検索結果


袖まくって着ててもかっこいいです。

超シンプルなので(表にロゴ、ネーム、一切なし)

縫製技術、シルエット、生地のクオリティー

売りはそれのみの商品です。こう書くと微妙ですね笑、、、

あえてのシンプル、あえての黒のみの展開です。

勿論 ALL MADE IN JAPAN 

自信作なのでSALEは一生かかりません。

なので余裕があるときにお買い上げください笑







TEL:047-493-7677








R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。