2017年2月16日木曜日

ピックアップ

こういったBLOGはお店に置いてるものやこれから置くものなんかが
どうしてもメインです。

といか直接的な売り上げに関係ないものは書かないのがセオリーですが

それもそれで面白くないので

弊社とは関係ありませんが同じファッション枠として気になるアイテムを
適当にあげていこうと思います。

情報無料化に歯止めを!的な世間の風潮もありますが、、、

だからつまんないんだよね。

情報はもはやサービスの一環

つまらない人間、お店には人も情報も集まりません

ちなみにネットが全てとは全く考えていなく

リアルな着用感やら雰囲気は絶対にわからないのが
ネットの抱える問題だと思いますので上手く両立したいなと考えています。

うちで言えばアポテーケのインセンスやキャンドルなんて
ブラウザーやスマホにいくら近づいても香りはわかりません。

デニムの加工の雰囲気や生地感
硬さや薄さ

写真だけでかっこいいものと写真だけかっこいいものもあります


風俗のパネル写真みたいなものです笑

長くなりましたが

紹介です笑



蟹江のFUSION2.0




相変わらずのZIP靴好き















Meek Mill

「このチェーンは45万ドル(約5000万円)だ。
手首には8万ドル(約900万円)の時計をしてる。
そんなオレが人のものを盗むと思うか?」