2017年2月14日火曜日

営業時間

私はセレクトSHOPとはこうあるべきではないか?
という理想を追求してここまでこの街で営んできました。



試行錯誤を繰り返し17年




色々なメーカ様とお取引してきました。

大きな商業施設や都心のお店ではできない時間の過ごし方を
提案したく新しいサービスをはじめます。

偏った意見ですが現場にいかなきゃ得られない情報とサービスこそ真の価値があると思います。


その昔はなにかを知りたい、把みたいだけで何処までも足を伸ばしました。

昔と同じようにしたいわけではありません、時代の流れはどんな世界にも影響が大きいと思いますので

ただ私が売っている洋服は3Dです

頭の中で完結するほど簡単ではありません。

とくに

弊社が長らく提案している

”パンツと靴のバランス”

過去何百本もパンツを売り
別注企画で何百足も靴を売ってきました。

今までの経験と

私が単純に”かっこいい”と思うスタイルをお試しいただきたく

私物や買い付けの靴をお店に並べます。




洋服の中でも高価で数字だけでは測りきれないパンツ。
せっかくお金出すなら納得したものを買いたくないですか??


コンセプト

①パンツは試着して買いたい
②ゆっくり多数試してみたい
時間も夜型にシフトとしていますのでお仕事やファミリーサービス後に
③何が自分に合うかわからない
④裾上げしたい(お時間いただきます)
⑤同じパンツでも見え方が激変する靴を変えてスタイルの変化を無料で試してみたい

同じモデルが同じパンツを履いています
色と靴が変わるとこうも印象が変化します




⑥スニーカーから革靴まで何を買っていいか分からない(うちで買えないものはネットで買ってください)

等々

ここまで書くと

コンサルみたいですね笑


他にないお店を目指しております。


是非ご活用ください。


NEXUSVII.のパンツには
CONVERSE ADDICTはどうでしょう?






こんな提案をしていきたいと思います。





今週の営業時間


2/17日  17時〜22時
2/18日  17時〜23時
2/19日  14時〜21時