2015年7月11日土曜日

Beenuts!


こんばんは!
本日も快晴。
梅雨明けも近いか?
本格的に夏っぽくなってきました。
毎年思うけど『一瞬』すね。夏。
今年も速攻で終わるんだろうな〜。
始まる前から既に切ない。笑

さて、BeenutsからTシャツが2型入荷です!


丈の長いロングTEE
定番のポケットTEE


Beenuts
COTTON POCKET TEE
NAVY // BLACK // WHITE
S // M // L // XL
各 ¥7,560(taxin)


Beenuts
COTTON LONG POCKET TEE
RED // WHITE // BLACK
S // M // L // XL
各 ¥8,640(taxin)


定番も良いけど
目玉はこっち。
ロングTEE!
シャツの裾のようにラウンドカット。
重ね着しても映えるデザインです。


僕(165cm)はMサイズをチョイス。
思ったより長過ぎず。
いい塩梅。
横から見るとシャツを着ているかの様。
洒落乙。


この手は女の子だって着れちゃいます。
ワンピースみたいな感じすね〜


2人とも高身長のモデルのようなカップル。
なんと同じLサイズ着用。
素敵だな〜
幸せ者っ。


モデルが良いと
モノもより良く見えますな。
羨ましい。


からの
通常のポケットTEE
モデルは劣化。


こちらはSサイズを着用。
相変らず綺麗なサイジングです。
丈は気持ち短め。
サイズを上げて着るのもアリですね。


昨年のシルケット加工が施してあるタイプとは違い
落ち着いた雰囲気の大人TEE。
カラーもネイビー、ブラック、ホワイトと
ベーシックで飽きのこないカラーリング。
昨年は無かったブラックが仲間入りです。


この手は何枚あってもいいですからね〜
シンプルイズベストす。
着心地もとても良いので
一度お試しあれ。
KILLING ME SOFTLYす。



そうそう
先日は『nanamica』へ。
もう2016SSの展示会ですよ…
早い。


全体像はお見せ出来ませんが
相変らず素敵なラインナップでした。
もう間もなく予約受付を開始致します〜
一部の画像は店頭でご覧頂けますので是非〜!





最後は…
『食』


友人のナイスアテンドにより
レッドロックのローストビーフ丼。
最高す。

明日も晴れ予報!
お待ちしております!


RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。