2015年1月16日金曜日

KABEDON!

気が付けば1月も半ば。
時が経つのは本当に早い。
このところそこまで寒くない気がしますが
ここからが本番ですかね。
去年は2月に大雪が降りましたからね〜。
僕は30年近く千葉人ですがあんなに積もった記憶無いもんな。
今年はどうだろ。ちょっとだけ楽しみにしてしまいます。

さて、店頭は壁ドン祭りです!


ここまで売れるとは正直びびった。


増殖してゆく壁ドン。


店内では壁ドン講習会も行っております。笑

アイテムのおさらいですが、

BEENUTS
BOA MA-1 JACKET(通称壁ドン)
NAVY // BLACK
各 ¥23,760 (taxin)


モデル身長165cm Sサイズ着用


今回は中にスウェットパーカー着用です。


ボーダーのインパクト大!


ご存知の方も多いかと思いますが
こちらのジャケット、モッズコートのライナーになります。


こちらのモッズコート、
シャドーボーダー、オリーブが人気ですが
僕はグレーボーダーをチョイスしました!


この通り綺麗に取り付けることが可能です!
予想以上に暖かくてビックリしましたよ〜。


モッズはもともとゆとりを持たせて作ってあるので
なかに着込んでも着膨れしにくいですよ!


中に装着しても
シルエットは変わらず!



正直この組み合わせは最強かと!
この冬一番の合わせ技っす!

そうそう、こちらの店頭分がいよいよあと4点!
残りの在庫ですが
BLACKはLとXL
NAVYはMとXL
これだけしか残っておりません!
お急ぎ下さい!

そして今夜はこれ!

猫耳、千葉に襲来です!
猫耳VS壁ドン
見逃せないっす!


RIZM ONLINE STORE
https://rizm.stores.jp/

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。