2015年1月2日金曜日

Gesugonia

こんばんは!
三箇日ですがR*izmは本日より、
通常営業しております!
正月だけあって外は静かですね〜。汗

さて、スタジャンの入荷を前に
フリース素材のMA-1ジャケットが入荷しております!



BEENUTS
BOA MA-1 JACKET
BLACK // NAVY
各 ¥23,760 (taxin)


フリースと光沢のあるポリエステルのコンビ。
メッシュ状の裏地が付いていて意外と肉厚な仕上がり。


あえてのノーカラー。
もともとモッズコートのライナー用に考えたアイテムだけに
シャツやパーカーとの相性を考えてノーカラーにしました。
ちょっと首元は寒いですが丸首のスウェットなんかも意外としっくりきます!


背中はBEENUTSの十八番。
ブランドイメージともいえるボーダーです!


リブは少し長めで、折り返すと…
赤いっ!


差し色の赤はブラック、ネイビーどちらにも相性が良いですね。
デザインはノーカラーのMA-1で無骨系ですが、
素材と色が柔らかく暖かいイメージのアイテムとなっております。


通称ゲスゴニア
某ブランドタグをパロッたBEENUTSのネームタグ。
もう何代目になるでしょうか。


国道357を幕張から新木場まで制覇する。
そんなイメージで作られたタグですがすっかり定着し、
弊社マツナガもいまでは新木場ロンドールに毎年ノミネートです。笑


皆様に愛されてこの場所にR*izmがあり続けているのだなと。
ふと、タグを見ながら思った2015年の正月でした!
皆様、本年もR*izmとBEENUTSを宜しくお願い致します!

それでは明日もお待ちしておりますよー!!

RIZM ONLINE STORE
https://rizm.stores.jp/

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。