2014年11月14日金曜日

入荷ラッシュ!

こんばんは!
冷え込んできましたね〜。
ヘビーアウター一歩手前のところまで来ております。
私事ですが灯油ストーブ解禁しました。笑
タイツも秒読みです。

外は寒いですがお店は入荷続きでヒートアップしております!

BEENUTS
REV DOWN VEST
『BLUE CORNER』
CHECK/BLUE // BLACK/GRAY // GRAY/RED
各¥28,080(taxin)
リバーシブルもBEENUTSの18番!
表地のソフトな質感も良い感じ。
裏地は光沢のあるサラッとした生地に
イエローのジップ、定番のネーム入り。
表は左胸、裏は襟後ろに今期のテーマ
『BLUE CORNER』
(挑戦者)
のプリントが入っております!


パンツも2型が新登場!

HEART POCKET CHINO
CHARCOAL // NAVY // SAND
各¥17,820(taxin)
SLASH CARGO PANTS
OLIEVE // BLACK // ROYALBLUE
各¥18,900(taxin)

早速、弊社マツナガのスタイリング。
スラッシュカーゴとダウンベスト。
中には迷彩のロングシャツ。
カーゴには見えないほどの
美脚パンツ!
シュッとしております。
お気付きかと思いますが紐パンです。
スケーター思想です。
ところどころにカモフラージュ。
ミリタリーテイスト。
でも美脚!
裾までぬかりはございません!
今回は弊社定番のリボンを贅沢に使用しましたので
是非折り返して着用頂きたい!

そうそう、前回即完売してしまいましたあのハット。
再入荷ですよ!


今回も数に限りがありますのでお早めに。

NEXUS7
WOOL HAT
BEIGE // BLACK // NAVY
各¥17,280(taxin)


前回もですがタグにPharrellでインスタにアップしたら
ファレルのファンサイトがいいね!してくれました。笑

それでは明日も津田沼でお待ちしております!
おやすみなさーい!


RIZM ONLINE STORE
https://rizm.stores.jp/

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。