2014年11月30日日曜日

MILANO & 2B JACKET!

こんばんは!
展示会から更新がちょっと開いてしまいました。。
あっという間に11月も終わり。いよいよ12月ですね!
店頭は遅れつつも入荷続いております!


やっとの入荷です!
国内生産のWOOL MILANOと2B JACKET!
各3色展開、ベージュは少ないですよ〜

BEENUTS

SLIM SILHOUETTE 2B JACKET
NAVY // GRAY // BEIGE
¥35,640 (taxin)

JAPAN WOOL MILANO
NAVY // GRAY // BEIGE
¥23,760 (taxin)


なんて美しいシルエット!
モデルは今回のアイテムにピッタリのシュッとしたお隣さん。
身長175cm、細身です。


職業柄、しっくりきますね。
ナイスジャケパンスタイル!
お洒落なサラリーマンにおススメです!


どんどん細くなっていくBEENUTSのパンツ。
美脚ここに極まり。


後ろ姿も美しいの一言。


BEENUTSの十八番。
是非、折り返して履いて頂きたい。


ジャケットも袖を折り返すとウィンドウペン。
シックな色合いでエレガントなスタイル。
これぞBEENUTSが提案する紳士服!


男たるもの紳士であれ。
いかなるときも格好良くありたいものですね。

明日は11月最後の日曜日、
月曜日からの仕事の前に紳士の身だしなみを整えては如何でしょう?





それでは明日も津田沼でお待ちしております!


RIZM ONLINE STORE
https://rizm.stores.jp/

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。