2014年10月19日日曜日

SYNC DAY1


こんにちは!
日中は過ごしやすくて良いのですが、
夜になると肌寒い…いや寒い!
灯油を買いに行こうかと本気で考えます…
これからどんどん寒くなると思うと地獄です。
くれぐれも体調管理には気を付けましょう!


さて、先日は原宿にて行われました
『SYNC』2015 SS EXHIBITIONにお邪魔してきました!


母体がメディコム・トイなので、
BE@RBRICKやFABRICKみたいな
ライフスタイル系がメインかと思っていたのですが
本格的なアパレル展開です!
特に今回は幅広く知られているアーティストが中心。


なんて豪華な顔ぶれなんだと!
僕自身がスケーターということもあって、
この並びには痺れました!


コーチジャケット良かったな〜


スウェット類もカッコ良かった!


やっぱPUSHEADやばいな〜
実際に人骨片手に書いてるって噂あるくらいですからね〜




ドハーコー
ドクラシックでした。


今回、個人的に一番ツボだったのが
D*FACEですね!



『APOPCALYPSE』
戦争映画好きな人ならピンとくるかも知れませんが、
かの有名なコッポラの『地獄の黙示録』ネタです!
1979年のアメリカ映画でベトナム戦争を舞台に狂気の世界を表現。
同年のアカデミー賞8部門ノミネート、2部門受賞の名作です。
ちなみに原題は『APOCALYPSE NOW』です。
『P』を足して『A POP』、遊び心がイケてますね。


実際に着てみると思ったより細身。
普段BEENUTSをSサイズで着る僕(165cm)ですが、
こちらは全てMサイズを着用です。

時間が無くてカットソーの着用写真撮れませんでした…



バックパックからスケートデッキまで。
左のデッキはPUSHEAD、右がD*FACE。


今回はDAY1としましてPUSHEADとD*FACEでしたが、
DAY2でSTASHとHOUSE INDUSTRIESをご紹介予定です!
店頭にお越しのお客様には詳細な画像等もご用意しておりますので
R*izmにお立寄の際には是非ご覧になって下さい!

そうそう、今回のSYNC。
アパレルの一部をNEXUS7ディレクター、大社長こと
『今野智弘』
がデザインを手掛けております!


いろいろな意味で今回のSYNC、
必見です!


『しずる』津田沼にできないかな〜。

次回DAY2もすぐにUP予定ですので
お楽しみに!


RIZM ONLINE STORE
https://rizm.stores.jp/

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。