2014年10月3日金曜日

SHIRTS IS COMING!

こんにちは!
ついに10月に入ってしまいました。
残暑も少なくあっという間に夏が通り過ぎ、秋深まり、冬が迫っております。
1年って本当に早いですね。歳を重ねるごとに年々早くなってる気がします…
一日一日を大事にしたいですね。

さて、10月一発目のお届けはシャツが2型です!



COTTON〝CHECK〟
SHIRTS
¥15,120(taxin)

BLACK WATCH
//
BLACK/BLACK

S//M//L//XL


前回のブログでもご紹介させて頂いたばかり。

ディティールですが、
 マチ部分はペイズリー。
 胸ポケットはバイアス変え。
オリジナルのボタンにはBEENUTSの刻印。
袖の裏にもペイズリー!
こちらのミニポケットも健在。
今期のテーマの一つである『BLUE CORNER』にちなんで
今回からテープが赤から青に!

BLACK WATCHは鮮やかな発色とさらっとした生地感。
BLACK/BLACKは起毛で暖かみのある雰囲気に仕上がっております。


お次はこちら
 〝BORDER〟DRESS SHIRTS
SAX/STRIPE
¥18,360(taxin)
もはや説明は不要、BEENUTSと言ったら
背中ボーダー!
めっちゃ良いです。
こちらも当然オリジナルボタンを使用。
胸ポケットが無いのですっきりと綺麗に仕上がっております。
こちらはチェックシャツと同じくペイズリー使いにミニポケット。


個人的にはドレスシャツがイチオシですが
どちらのシャツも最高の出来映え。

オリジナルのボタンは必見ですよ!

週末は是非R*izm津田沼へ…
の前に今夜はコレ↓

プールサイドでお待ちしておりまーす!



RIZM ONLINE STORE
https://rizm.stores.jp/

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。