2013年2月28日木曜日

明日Party @ ageHa



”ageHa LIVE”3月よりスタートする 第一週金曜日のPARTY

WATER (プールサイド)を担当させて頂く事になりました。


毎月第一金曜日は


POOL SIDE COLOR"ALIER" の日 です。




今回より企画に携わるageHaの久慈君の気合いが半端ないので
期待に答えてばしっと魅せてやろうと思います。




我々のPARTY

ALIER


TOP40がかかり続けるPARTYではなく
ブラックミュージック、音楽を愛する人に向けたPARTY

”アリエル”とは…
人魚姫で知られるアリエルからネーミングされた色であり、エメラルドのような色。



音の海の中を自由に泳ぐ女性はまるでマーメイド!
金曜の夜、24時を回ると色とりどりに彩られたSHIRTに身を包んだ紳士も
マーメイドに引きつけられるかのようにに続々と集まってくる。
ageHaのPOOLSIDEはこれまでかつて体験したことのない色(カラー)に染まる!

毎月第一金曜はPOOLがある国内最大級のクラブイベント"ageHa"の「WATER」に集合だ。


RIZM ロゴのコピー.jpg
Rizm Webstore


Rizm
千葉県習志野市谷津7−7−51 B101 TEL 047-493-7677 HP
GRIND MAGAZNE BLOG