2021年6月25日金曜日

バージルNIKE

ヒップホッパーやから 成金IT系 ユーチューバーとか

こぞって買いそう

というのは置いといて



































ライダースのような雰囲気に腰ベルトを持ってきた

変形JKT



同作材のスリットパンツ!!



レングス長すぎだけど




カッコ良い




サングラスも彼のスタイル出てる。

明るい色を何処かに差し込む事が多いイメージ

彼は常にオリジナリティー

既存の物を思い切り良く変形させる

世界のトップアーティストたる所以。




さてサングラスについて


(個人的見解 偏見?)



サングラスというアイテム自体が
日本国で相性が悪いと思っている


海に行くわけでも日差しの中運転する訳でもない為
使用頻度も少なく


故に選ぶのが難しい


私的国内使用時セレクトでワーストとなるのは



”丸サングラス”


よっぽど気取ってないと付けられない(思いこみ?)

スラムダンクの宮城リョータ的な正円のやつ 

特にきつい


流行であることは承知の上ですが


世の中の着用者99.9%は過度なナルシストであると
勝手に仮定している。

付けてると
あいつカッコつけてんなぁ〜
調子乗ってるな〜


と思われそう




そもそもあのアイテム

似合うアジア人メンズって、、、

映画レオン的なヨーロッパの残像もあり
素顔とのgap相当きつい


絵になるのは彫りの深い
イケメンだけじゃないか?

(個人的見解)



どんなに格好付けても


似合ってないサングラスで台無し

と思っております。


着替える洋服と異なり

外せば良いだけなので

印象修正が容易という

お手軽さから勝負に出やすい品番なのかもしれませんが




























話変わり

バギーパンツ。

これただのワイドパンツではない。



写真注目






























外接ぎ無し


切れ込み両玉淵ポケット


パンツの
構造を理解していないと発想として生まれない


知らなきゃ描けないデザイン


弊社も

何度かサンプル上げてますが


未だリリースした事ない

外側の接ぎorステッチがないと

奥行きが出ず

商品として
まとまらないんです

この画像を見る限りパターンと生地の相性が良さそうなので


また新たに型紙を起こしてトライしてみたい
気持ちになりました。



キャッチーなコラボ
派手な色使いもやるが

こういう痒い所に手が届く企画


素晴らしい。