2021年7月4日日曜日

wiki


クラシック (classic) は、「階級」を表すラテン語「class(クラス)」に由来し、「最高クラスの」=「一流の」という意味であるが、ここから転じて「古典」、「格式のある」の意でも用いられる[1]。文学、音楽などの芸術作品や服装、行事に対して用いられる。ここから、各分野において、歴史的に長く、評価の定まった物事を指して「クラシック」と呼ぶ場合がある。さらに転じて、一流や最高という意味が外れ、単に古くなったものの呼称として使用される場合もある。











900番台NBは周りにもかなり浸透してきたし

飽きてきたので

クラシックモデル。





NBも良いですが


改めて私的クラシック


TOMO x ITTI


結構履いたし

最近雨多いし

定期的なスタメン入れ替えを実施しようと


当モデル


本日スタメンラストDAY のつもりで履いてきた


がしかし


家出た瞬間 思った。


やはりこれは外せない、、、


なんて良い靴だ。




バランス 色 履き心地 流通量


全てを考慮して 最高




40過ぎても未だに月平均2~3足は靴を買っている

私がいうのだから間違い無いかと。


個人的意見です


クラシック=腐らない


永遠に美しいということですね