2021年4月12日月曜日

発足時はワークブランドである

カーハートやらディッキーズ


nas やらice cube やらそうそうたる面子に愛されていた

イメージ。

ファッション的な入りで見ていたが

駆け出しのカッコ良いラッパーが着てたのは

実は日常に身につけるリアルな等身大ブランドだからなのでは??


音楽だけでは食えない=

体使ってメイクマネー

そのお金をトラック製作やショー運営

活動資金に当てる


ワーカーミュージシャンって

おそらく 数100〜数千万人くらい存在していて



それを支えるワークブランドって

すごくリアルな存在。


つまりHIPHOPにワークは相性抜群


今回お話が出て是非やるべきだと進めさせてもらった

日本式に落とし込んだ

ヒップホップ X ワーキングウエア

日本代表クラスによる いわば夢のコラボ


リアルがキーワードです



 https://toraichi-concept.jp/2021/04/03/kan_interview_01/



https://9sarigear.stores.jp/



































インスタもあげない

連絡も取らない

世間では私が何をしてるか?心配されてるって噂を耳にしたw


心配されるとは、、

ありがたいのか

舐められてるのか 

下にいてほしいのか

言い方 テンション次第ではギリギリのところだが

HIPHOP的なテンションで答えると

見りゃあわかんだろ

過去のレベルでない事は明らか

って感じです 笑