2020年3月5日木曜日

https://rizm.stores.jp/items/5e5ce98696fa4356be5c4181


00シーズン
とか
SSとかAW

タイミングで欲しい物を並べられるように
マイペースで取り組んでいる。

春物という仕切りもありませんが

薄めの色が欲しくて

ベージュやらグレーな気分なので

今期?今回は?

ヘザーグレー

一色勝負です。

ベージュはまた別の品番で出します?
いや、出したいと思ってます

5e5ce98696fa4356be5c4181

去年とても好評だった濃茶のクルーを
アップデートしました。
https://rizm.stores.jp/items/5dc44cf9b2f6fd02cdc6383d


サイズ表を見ると

着丈が一番小さい数字
(ここまでやってギリギリショート丈と呼べる?これではシーンの中ではまだ長いけど)
肩幅 _62cm 身幅 ___70cm 着丈 ___62cm



ショート丈はワイド目なパンツにとても相性が良く
トレンドであり、一般量販店では売らないスタイルだと思うので
私がやるところだと思っている。

https://rizm.stores.jp/items/5df333a563538a05714748c9

こちらでも

証明済み。

裁ち切りは良い感じの雰囲気が出て
好きな仕様。

裾から出るTEEシャツと
レイヤードしても可愛いし

とても気に入っている。


裾は処理していますが、
処理せずリメイク的に着るスタイルも
有りだと思う。
ショート丈が欲しいけど、、、
既製品の裾を切っても良いと思います。


現在の私のライフスタイルに最も合う生地の為
SWEAT生地のプロダクトが増えている。



180cm

上下 ゆるゆる


毎日

私服

硬い相手とも合わない

故に

着ていて楽で

気にせず洗える、それなりの耐久性、
オールシーズン着用可能、


SWEAT系に代表されるカットソーが
どの角度から見ても適している。


いわゆる安物のお父さん的SWEAT
ドンキホーテーに深夜たむろしている子的な
だらしない製品は完全NGですが


しっかりトレンドを踏まえた
アーバンなデザインが施された
カットソーは

肩の力を抜いた”外し”アイテム


としても重宝し

ファッション指数が高いアイテムになる。


飽きたら部屋着にもなる効率性まで考慮すると
最良の生地だと思っている。


ココ最近は

デザインするにあたり

やる気ないけど
カッコ良いでしょ?

みたいな

自信のある
良い感じの緩さが大事だと思っている。



ストレスの無い
お気に入りの洋服が出来て満足。




是非お試しください。





カニエさん

最新画像!!!


この丈感。




168cm

エース登場。











とても上下

カットソーには見えない。

この辺がコダワリです。



今週末もよろしくお願いいたします。