2019年8月31日土曜日

履いてみました〜

WEB STORE はこちらから

https://rizm.stores.jp/items/5d652913e5628146ef364e6b


いつもの やつです

そしていつも以上に 高性能で

水を弾く

濡れません

お客様ご自身に合わせた調整が可能 です。


がしかし いつも以上にお値段張ります



申し訳ございません






といった感じです


180cm _  65kg

"3" 着用














このコーディネートで着てるTOPS はようやく出番が増えてきた

こちら




BEENUTS   "  JERSEY BIG TEE  "  BLK



最近また

改めて

カニエ が 最高にカッコ良いと思っております




「KANYE」の画像検索結果

写真は春のコーチェラ

ウチが出したのも 春
(企画は去年の冬)

パクリではない

コーディネートは ”風” にしてみました

熊 ではな 熊猫 です



因みに

カニエ=イージーブースト だけな人達 はちゃんと

勉強してください


彼のアイコンでもある 熊

「drop out bear」の画像検索結果

drop out bear

って名前なんですが

知ってる人多いと思いますが



綺麗にまとめてるブログがあったので

貼って起きます




カニエ・ウエストさん。一見悪そうな風貌をしていますが、大学教授の母親を持ち、自身も美大に通っていたという過去があります。
しかし、音楽活動に専念するため美術大学を中退。
その後、音楽で大きな成功を収めたカニエですが、「大学中退」という経歴をずっと引きずることになります。
その執着ぶりは、アルバムタイトルを見れば一目瞭然。
1stアルバム 『The College Dropout』(=大学中退)
2ndアルバム 『Late Registration』(=履修登録遅延)
3rdアルバム 『Graduation』(=卒業)
アルバム3枚目にして、やっと卒業。かなり根に持っているのが、アルバムタイトルから伺えます。(カニエなりのユーモアなんでしょうが。笑)
大学教授のママに、中退したことを相当ぐちぐち言われたんでしょうかね…(笑)
ここまでの経歴を知ってからもう一度ミュージックビデオを見直すと、なんだか感慨深い気持ちになりませんか(´・(エ)・`)??
ビデオの中で、どんな困難も乗り越えて卒業証書を受け取ったDropout Bear。
カニエは、このDropout Bearを自分とリンクさせることで、「大学中退」というコンプレックスを乗り越えることができたのではないでしょうか。


「KANYE shorts sunday」の画像検索結果


「KANYE shorts」の画像検索結果


彼のやることは


クリエイター感 がとても強く

そこが最大の 魅力だと思う