2019年8月5日月曜日

aw 仕切りの

今な物が

色々入荷してきてます。

しかし暑すぎる、、、

ちゃんとした 洋服屋さんは もう長袖ですw

誰得なんだ?

って20年前から思っています。

ウチは田舎でゆっくりやりたいので

適温のアイテムしか出しません。


店頭は 気温の関係ない

小物が充実していますので

是非。




新型サコッシュ? ポーチ?

こういう大人な雰囲気とネタ感

まさに気分

もちろんレザーはいつものですので

クオリティー 間違い無しです。















センス

高級感

二重丸です。








黒ベースは ベルトがモノグラムになり

逆になります。



超幅広のベルト

これが良い。

こういうところですよね。

暑い

だるい

気分が上がらない?

生物なら

同じ時間を過ごす訳で

少しでも楽しい、素敵な、方がいいですよね

って事で 私はお気に入りの 音楽と 洋服で

テンションを維持しています。

しかしながら この暑さで少し下降気味な事実、、

明日は 歯医者&行ったばかりだが 散髪してから出社しよ〜



bgm はこちら

現場一発REC

修正してません(マツナガSIDE 少し荒い、、、)

MATIさん SIDE は 普通にソーレクションのカリビアン担当として
オファーされるレベルです。



ブラックミュージックをベースに
白人っぽい 元ネタ REMX  EDIT

白人っぽいベースに ブラックミュージックを乗せる

PANDAS .

BPM50~130

ジャンルレス REMIX

オセロ STYLE


って事で 今週二本 営業ありますが

まだまだ 募集中 どこでも回しに行きます。


確実に楽しいので



是非遊びにきてください〜