2019年8月27日火曜日

さて先週末

とんでもないイベントでした

21時〜9時まで

そして私的には超ラッキー

箱の経営者たちが10~15年前以上前に

よくクラブで一緒に遊んでもらっていた先輩たち

朝方

重役たちが集まって発覚


若い時に培った財産の大切さ 改めて感じました。

今この辺のコネクションを0から作るなんて無理でしたから、、

当時はただ遊んでいただけでしたが

それなりの動き スタイルを持っていれば 先輩方にも
いい意味で目を付けられて

覚えてもらえる

そこからは いかに自分が カッコよく見せられる

面白い事ができるやつか を

アピール

当時 無意識にそんな事をしていたのであろう と昔話をしていて
感じました


何かを起こしたい人 へ助言

田舎の家

自分だけの空間に

閉じこもってるっていうのは ラーメン食べるのに お箸が無いのと
同じ


若手は 将来の可能性への投資を 放棄したと思った方が良い






PANDAS 応援グッズ

お披露目しました

昔の付き合いの人達にも

またここからが大切なので

相変わらず やってるね〜 と思ってもらう為

これからもdigし続けます




これ朝7時前の状態

朝4時くらいから通る場所ないくらい

お客さん入ってました。

個々がちゃんと スタイルを 持てていて

素晴らしかった。


というか

彼等の
4打ちパーティーは 女子がとにかく可愛い です


ここ重要w


どうやっても普段出会えないオシャレ風な
(課金系でああいう子達と 出会えるとは思えない 女子達に聞いたら課金してるのは
基本やばい女 言ってました)


可愛い23~27くらいの子が沢山います

そこに集まる 理由

何かあるかと思います



さて

今日も 意図せず パンダカラー

ゆるっとやっていますので お時間ありましたら