2022年5月30日月曜日

あっという間に月末


今月も1台新しくミシンを投入(3本振り)


ついにカットもサンプルならいけます

(割といいスペックの中古ビッグスクーターくらいの値段)

新人さんがうちに来る前に四国でカットソーを縫っていたので

投資的意味合いも強いですが買ってみた。


総勢17名毎日残業しまくり縫いまくりです。


というのも

ss納品 鬼ピーク&面接&月末は納品maxなので時間がない


既読スルーしてた皆様すみませんです。


明日からまた即レスします













先週末 もう先々週か?



スーパーボーイズ達のパーティー


ナイスなパーティーでした。


流石日本一の売れっ子


若手〜おっさん

繊維商社マン〜Bボーイまで


取引先、仲間のレンジの広さを垣間見た。



matiさん相変わらずdjも人間も最高でした。

やっぱり実力派は間違いない

共有させてもらう時間の有意義さが半端じゃない。


それに比べて、、、調子がいいだけの

フェイク共


絶滅してくれ


時間は誰にとっても貴重なものだ





先日


自分でかけて


やっぱり気持ち良い


最高!!!


と再確認した曲貼っておきます。


ミュージックラバーという事で

ジャンルレスに愛しています