2022年3月12日土曜日

さてさて東京はどうか知りませんが


順調に暖かくなってきたので

今日は水やり 笑
















暇なわけではない

(工場は一生終わらないんじゃない??くらいシャツの仕事をしております

笑)



千葉時代に手を出していなかった外用の子達や

デカくてカッコ良い植物くん 育つのが楽しみだ。


写真で見ると大きく見えないが(角度、車も大きめのため)

入り口の大きさの対比で大きさ伝わるかな



でかい小さいは其々という事で


とりあえず間違いないことは平和。




さて

月曜〜水曜、木曜まで東京です


今回は商談と共に武道館


楽しみだ


みんなに会えるのが楽しみなのかもしれませんが














同じ土俵無理

まじお前誰?


まじリアルって何? てかお前誰? 

coolなやつ1%も居ないんじゃない??

(ここはアナーキー)


間違いないっす



とはいえこれは個々の哲学の話になるのであれですが


実績のない奴が言えば、、、



彼らがいうならまあ良し?


と私の中では思える。



今の時代リアルじゃないと非常に辛いのは誰しもに当てはまるのではないでしょうか


洋服屋は洋服を縫製屋は縫製屋として突き詰めて行かないと

私も従業員皆様も知識、スキル上げていかないと。


イラレもパターンも生地も仕様も縫製も加工も分からなくて洋服屋と言えるのか?


それは無理がある

それは消費者であって与える者としてリアルではない



未だに(与えてる風にしても)

積極的にSNSやってる奴は 虚栄心 自分武装の塊(偏見)

リアルではない

いけてない



まあ個人の意見(偏見)ですが 9割当たってるでしょ