2021年9月7日火曜日

とてもありがたい事に

今回も多くのご注文いただいております。


ありがとうございます。



それでは数日に分けて


単体で紹介していきます



こちら



自分自身

洗練されてきたのか単に老いてきたのか時代なのか

派手な物に惹かれる事が少なくなっている



シンプルな中に

遊び心 トンチ

作り手の意識、メッセージ

それらを総称してセンスと言うのか?

出し方、入れる情報 磨き続けた今の最大値が現行の商品です



生地の質感

縫製仕様

精度

着心地だったり表面的に見えない部分こそプロの仕事だと思い

突き詰めていきました



このネタ 生地を定番にしていきたいと考え

少し安めに出してます

刺繍 プリントなしは(いつもだけど)

初回だからという理由と

自身の自信の表れ



一番気に入っている着用写真


VANSじゃなくてもいいのですが薄目が気分

ローテクで単色

数多スニーカーを買ってきて

今履きたいシルエットはこれ。



シンプルな構成になりましたが

(いつもか)

画面だけでは伝わらない

奥ゆかしい着れば伝わるものを着ていたい。



作っている物や容姿 僕らで言えばDJの選曲に表れているとは思いますが

文化的な背景をちゃんと持っている商品、人間がカッコ良いのではないか



中身が伴わないSNS


映えとか


いい歳して派手とかかなりきついと感じている



今週また気温が上がる様なので1枚で着られる


是非お試しください