2021年8月23日月曜日

基本 nike を履かなくなりましたが















処分する予定の靴棚から出てきたこれ


数年前にアウトレットで買ってから履いていなかった。


もう履かないだろうと思っていたが


ここ数日

サンダルの代わりに重宝している笑


スマートなシルエット


履き心地


何気に今の気分


あえて太いパンツに合わせる上級者感が気に入っている




若い人は知らないだろうが


当時のHTM 少し前のイージーレベルの人気品番


















懐かしのマルチも新作として出てるようで、、、

(少し色味が違うけど懐かしい)


ヤフオクで買ったのを思い出すw



うーむ思い出補正は恐ろしい


こう見ると


新色も悪くない














特におとなしい色の方


100%セール行きだろうが買ってしまおうか悩んでいる


画期的デザイン 


小さめのロゴ


ロゴなんてなくても一瞬でNIKEのウーブンと分かってしまう

仕上がり



完璧



このヒットから

何社もブート的盗用企画がありました




革新的で


新定番へ昇華されるデザイン


見た目だけでなく


消費者を満足させる機能が融合した





まさしく名作ですね




うーむ



買うなこれは