2021年7月26日月曜日

The Yuto show !

久々にテレビにかぶりついた

おめでとうございます。

感動をありがとう。

彼の先品が気になって見てみた

カメラ持ってるのコストンだし
(レジェンド サッカーでいえばジダンみたいな人)



影響されて

昨日は久しぶりにスケシュー履いてみたw


ランニングnbに飽きて

新しいスタイルを模索中の中スケシューは中々良いかもしれない

スケシューはアディダスが好きで注目している。



先日即完売した

フォーラム

 ディエゴ ナヘラ モデル

絶対買っても履かないやつだけど、、、

彼がカッコ良過ぎて素晴らしく良く見える。








プレ値はあり得ないので

オリンピック決勝には進めなかったが


アディダス所属の彼が履いてた




ルーカスプイグが今の所一番気になっている

(レギュラーカラーを履いていた)



当読者には
ルーカス???だと思うので

分かりやすい説明にすると

アディダス パレス の元のモデルを
シグネチャーとして出していて

( パレス プイグ)

海外のファッション層にも人気のある
ライダー


彼はフランス人で昔から洒落てる。


薄いソールと細めの顔

昨今のトレンド逆走だが


これを買おうかな