2021年5月14日金曜日

 

Tomo&Co x :CASE TABINARE SANDALS

Tomo&Coと:CASEのコラボレーションによるVibramソールを搭載したシャワーサンダル。

甲のストラップ部分はベルクロで調整可能。ヒールには足のサイズに合わせて伸縮するストラップを採用。Vibram製のシャークソールを使用しているため、安定感のあるグリップをもったサンダルに仕上がっています




name.さんでも出たみたいで

うちにも問い合わせがチラホラ


かなり軽くて調子良いです。



今週末店頭で是非!!









電車で移動中

マスクをしてない正気の沙汰では無い人間がいる、、



嫌気がさしていた所




面白い記事。







一般常識 良識を
お持ちの人からしたら



超あるあるネタ 





気分が悪くなる

迷惑でしかないマスク拒否人間



周りに1人はいますよね?

存在してしまうと言ったほうが良いのか、、、




彼らは独自の論理で攻めてくる 
(科学 医学 の道を志した事すらない素人)

薄い知識と独自の思考で
洗脳されてるとこ言って来ちゃう

洗脳とか?意味ないとか?そういうレベルの話ではないし

その角度で見れば
まずお前らの方が自分に酔って謎なマイイドコントロール入ってる
つまり洗脳している


街で生きるなら


マナーというレベルの話


誰だって好きでしていない


嫌なら人里離れた山に住めと(msc のリリック引用)


マスクをしている人(常識人)は思う。






ああいう人間消えてほいいな







専門的知識 博識 資産 人望 桁違いにあるなら信用します





がしかし、、、、、

ホントっっっに



何でも無い奴、、、むしろ鬼底辺




お前なんか世間に認められる事したことある???








ただの

敗者の駄々っ子




即絶縁






この層は


コロナは存在していない ただの風邪だとか、、、
(無いかもしれないけど1人でそう思ってれば良いだけの話)




好き放題発言



でも







コロナ保証が少ない等

国 政府 自治体 相手に文句を言う時は


コロナを認めてしまってるらしい、、、、








まじあるある




安易に想像の付く





しょぼ、、、
だっさ、、、




結果出してから吠えてくれ、、、、



ってか




まじ社会不適合だよあんたたち








車内からは以上