2021年1月29日金曜日

オリーブ M 完売

ありがとうございます。

謎に人気のパンダです





昨日はリニューアルした鎖cafe&bar で
ミーティングでしたが
そこでもパンダ良いね〜 とお墨付きをいただきました。



とても嬉しい。





気温的にもベストな
感じになってきたところで


また新しい着用写真



170cm M 着用


こちらは

以前の布帛LONG TEE





インナーに白いパーカー
(私物)

このコーディネートをすると




脇の下の白まで効いてきます

黒白で細部まで決め込みたいときに 笑
(そんな時絶対ないと思うけど)



ドレッド兄さん


162cm M着用




ポリゴンパンダはそもそも架空のキャラだし

遊びから派生した為


文化的なお話

ネタのDIG や素材 仕様 

この辺を武器に振りかざす事を控えています


だからと言ってそこをないがしろにして

感覚だけを信じて行くという訳ではなく


コンセプト通り


歴史、背景、

重きを置いて表現します。



ただそこを強く押さない


それは

表現者にとって知識 経験は

当たり前に持っていなければならない要素だからです


突っ込んだ

背景 ストーリーは知りたい人だけが聞いてくれれば

嬉しいなと考えています。


今週も


土日月


13:00~ 19:00  よろしくお願いします。