2020年11月21日土曜日

リーリースしました〜


https://rizm.stores.jp/



 "  ISE(いせ)  Tech  MA-1    "












グレーの2トーンが目を惹く


ALL MADE IN JAPAN 

MA-1




外袖内袖、脇を ”いせ縫い” で膨らませ

パッカリングを表現し

綺麗なシルエットを作りました。







この辺のパッカリング


いせの雰囲気


抜群です。


他でこのクオリティーを買おうと思ったら


2倍くらいのお値段でしょう。




(*いせ=主に立体に見せる技法)


”いせ” は非常に高度な技術が必要で本製品は広島県にある

超優良工場にて縫製。


いせる事によりラインを柔らかく見せ


丸みを持たせつつも身体にそう服にする事が出来る。




高度な縫製技術で生み出されたシルエット



そこに

テックな透湿防水 耐久撥水を施した

3レイヤーリップストップ生地を

当て込みました。






バックスタイルが特に秀逸




[リブ]


実は重要な

首元、膨らんだ袖、裾を閉めるリブには


締まり、編み目、色味に拘り


オリジナルで編み立てた

WOOL100%の杢糸を使用した

2段編み変えニット。


ベタではないので

とても立体的。






[裏地]


防静電気のキュプラを使用。

全素材抜かりなしです。



コーディネートしやすいBOXシルエット。


薄めの中綿で春まで着用可能です。

薄めですが中綿もしっかり



*中綿

AIR PACK 

高機能・高品質な中綿と言えば「エアパック®」。

長年の実績が証明する高品質のウォーム素材です。

優れた保温性能を発揮するとともに、

非常に柔らかく抜群の着心地を実現。まさに空気を着こむ感覚です。

また、ドライクリーニング・水洗い耐性が高い




黒にも白にも合わせやすい

チャコールグレーxライトグレー 









*表地

ナイロン100%

透湿防水加工を施した三層構造の高機能素材です。



ポケットは隠しドットです。





MADE IN JAPAN




着用例