2020年9月2日水曜日

なかなか更新できないので


先週の事をまとめて




久々な人の御来店多数。


写真撮り忘れた、、、


ありがとうございました。






金曜


新木場飲み放題も予想の数倍お客さんが入っていて


最高なパーティーでした。


スタジオコーストに勝る箱はない。




そして


可愛い弟的な 友人が帰ってきた。



見ない間に成長していた。とても嬉しい。


お店をほとんど開けられていませんが


今の弊社の業務体型

コロナ禍環境だからこそ


余計に感じる。

人間としてのお付き合いの大切さ


そして付き会う価値が有る関係とそうではない関係。


何年経っても付き合える人間関係は

アップデートしてくれる財産。



洋服を通じて音楽的イベントを通じて

私個人のためにも

関ってくれる人にとっても少しでも何らかの刺激としてでも


お役に立てるのであれば

幸いです。






先週の弊社ワーク


散髪後の


漢さん


TEEシャツ CAP 


やらせてもらいました


鎖から

今週も新作出します


是非。