2020年5月23日土曜日



たまたま見つけた日本の興味深DJユニット



って書いてあるようです。

いきなりポストされて

ディスかな〜?

勘ぐって友人に翻訳を頼んだら

好意的な内容でした 笑


海外で

何も関係がないところでこうやって拾われたのが

初めてただったので

驚いている。

しかも調べたら
台湾ではかなり有名な方。

嬉しくなり
拙い英語でメッセージしていたら

お互い踊ろきの

僕の世界で一人しかいない
台湾の友人の友人!!!!

イッツアスモールワールド
HAHAHA

ってメッセージしていましたが

しかし狭くするのも自分次第だとも同時に思う。

15年前台湾の友人とは
彼がネクサスが好きで出逢っています。

DJは置いておいても
ネクサスがなければ世界は狭いね なんて会話になっていない。

ネクサスの話もできて
彼は僕により親近感を感じ
僕らを台湾に呼びたいといった流れになっている笑


間違いないモノ コトの中で

発信していれば

普通では得られない出会いや

経験が出来る。


つまり人性が楽しくなるんだな と感じた。

SNSは世界を狭くしより競争力を高めている


カッコ悪い
つまらない事してても

何も広がりませんね。


http://selectorsmind.mystrikingly.com/

先日原宿から配信した動画見れます

BGM にどうぞ