2018年10月8日月曜日

皆様にぜひ聞いてほしい。


現在ランキング 31位です。

25分くらいから早めのbpmでイケイケです。

体が自然と揺れてしまうはず





実際

収録曲を

相棒もほぼ知らないと言ってたし 笑

知ってる人が圧倒的に少ないネタなので

選曲的に無理があるが

もっと上行きたいな〜




以下説明


先日のageha "CHILL ALIER" のRe REC。
心地良いチル過ぎないダンスミュージックに仕上がってます。
アメリカの文化
ヒップホップ好きなヨーロピアン。
優秀な怠け者(旧ドイツ軍のお偉いさんの組織論の単語) をテーマに構成。

僕が言うと嫌らしいんですが 笑 
実はドイツ育ちな おぼっちやまな私
そのルーツを垣間見せられ、
ヒップホップともエレクトロともバンドとも取れる
フリーランスな僕らしい
無茶苦茶で自由なリクエストを
勤勉で優秀なバオがセンス良く繋いで録音してくれました。
自信作になっています。

少し暖かい場所が似合う音が多いかな


下記のアーティストの楽曲を収録してます


オランダやフランスアメリカ日本
 Tom Misch FKJ Jengi Beatz Goldlink Anderson park Cosmo's Midnight STARO 
のようなお洒落系から 

甘めの
KENDRICK
TYGA
PNB ROCKwiz khalifa Jeremih までいってます。

笑笑 

だらだら

書きましたがちゃんと

ディグってる 

"プールサイドラブマシーンMIX" です。 


明日もrizm開けますのでお待ちしております〜