2018年9月10日月曜日

きました秋の大本命

TOMOTAKA です。

ぱっと見のインパクトが絶大。

実際この軽さ

デザインの構成

バレンシアガよりいいですよ。




こちらの TOMOTAKAは

TOMO&Coの別ライン。


エアーソールではない

少し大人っぽい

レーベルです。



これを待っていたので

アディダスやらプーマより

多々リリースされてる

DADシューズを買わなかったわけです。


盟友 弊社でも大人気の

ITTI さんとのコラボモデル。


ヒールのキラキラは前作から引き継がれています。



ソールはVIBRAM

ビブラム社に

こんなトレンド真ん中のソールがあることにびっくりです 笑





ジャーマントレーナーにガムソール。

素晴らしいバランス。





完璧なバランスを
撮影しながら感じました。

このソール履けばびっくり

顔のわりに

異常に軽い

そして柔らかいです。





ITTIの方も同じくソールに驚愕しますが

それえよりこの部分使いで使われてる

マテリアルの魅力がたまりません。

上質な大人素材を

あえてこんなふざけたカラーリングに仕上げたのであろう

彼らのMTGが頭に浮かびます 笑