2018年3月18日日曜日

裸で外出が許させない文明のある国では必要な産業である

ファッション。

ここ何年かつまらないと感じる

それはなぜか??

必要なもの必要なことでしか発想が及んでいないからなのでは

と思い出している。

私の場合

生活のために洋服を仕入れ、生産し、デザインし、企画し、

色々とど素人が試行錯誤を繰返しもがきながら、やっているわけだが、、、

なんか面白味にかけているようなイメージ。

もっと楽しみたいな〜

僕も含め

世の中情熱不足。


これじゃ何も変わらない


もっと謳歌しないとなぁ

と感じる。


面白い人
面白い服


減りすぎてる



不景気だからコンサバ不景気だから我慢 不景気だから〜聞き飽きた



心折れてるおっさん達とは連まないようにしよう

心に決めました。





若い世代がそんなの関係ないとばかりに

面白い人間に育ってきているので楽しみだ




今日はフレッシュなスタイルを披露してくれた写真を貼っておきます




パンツのサイズ違い

スニーカー違い

良い感じに80~90年代のチンピラ感出てます 笑

やっぱりノンネのVANS買っとくべきでした、、、


44のBIGサイズをどこのか分からないチェックのパンツにイン

素敵な攻め方。

超いけてます。

GOLD LINK 目指しているIBUKIにはぴったり




BLK HANABI 

40 42 のゴールデンサイズは

残りわずかです。




上でノンネさんのVANSに触れましたが


他のブランド様やSHOP様の商品も



いいとおもったら紹介しちゃいます


普通だめっぽいけど 笑


普通だからつまんないんすよね







ファッションを通じて少しでも楽しんでもらえれば


私は嬉しいです。