2018年2月17日土曜日

これで歌ってる曲も入ってるニューアルバム



発売日決定したみたいです!!

2/28



漢 a.k.a. GAMI / ヒップホップ・ドリーム


このアートワークを書いたのは彫り師の方(お名前は聞いてません)

すごい!!!

写真かと思うレベル。


ついに発売ということで

ジャケからも
期待が高まりますね。



なんと

Rizmでは音源頂いたのでかけてます!!!


素人感想ですが

とにかくDOPE

かっこよすぎます。




一ファンとしてこの作品を大切にしたいと思います。



この作品に携わった方々に感謝。



今の世の中

簡単に情報が手に入り
吐いて捨てるほど”モノ”が溢れている。


ゆえに

本当に価値がある”モノ”を作り出している人間しか生き残れない。






他人にとって大切な”モノ”を作り出す人に大きなリスペクト


モノに限らず


感覚、空間、etc




全てのクリエイター、演出者にリスペクト。






僕も自分にしかできない”何か”を見つけて邁進したいと思いました。