2017年9月3日日曜日

昨日は大反響でblogかけませんでした。

わざわざ津田沼にお集まりいただき

ありがとうございました。

お客様とゆっくり話して

いきついた。

Rizmでは


パンツを中心にトレンド感を抑えながらも

素材の良さと

気が利いたデザインを集めて

お店に並べていこうと

思います。



不景気過不分所得のなんちゃら

昨日も今日もそんな記事ばかり

ようするに規模感の過ちととスキルさえあれば良いということですかね


洋服一つでつながったストーリー

まだまだ楽しみます


言っちゃ悪いが

普通に定価で買ったから

言わせてもらいます 笑

一昨日某セレクトさんのオリジナル商品

4点買いました(全てパンツ)

これ誰が買うの??

誰のために作った??


これじゃダメでしょ

お勉強になりました。



本日も楽しみます〜


是非に








まだまだ細いパンツもかっこいいですね

ワイド一辺倒に思考がなりがちですが


良いものは良い


世界の最先端と呼ばれるshopも写真のLOOKです






腐らない洋服を集めれば


コーディネートさえ抑えれば

ながーく使えます。