2017年8月21日月曜日

GROUP HOME

アナログをまだ買っていた時期の最後らへんによく

チェックしてた

Lewis Parker

唐突に思い出して聞いてみる。

なかなか良い

しかし

購入したことあるタイトルが思い出せず探せず笑

僕はいろんな情報入れすぎて漏れてますが
DJの人はよくあると思います


全くここら辺のいわゆるちやんとした”HIPHOP"
掘れていない


我が青春時代系



LIl Dap "Code Of Silence" produced by Lewis Parker


ベテランLILL DAP をプロヂュース



LILL DAPといえば

GROUP HOME 

なつかしー


この辺の音は今の若手が好みそうな感じに似てる

時代は一周

ここら辺の音が1995年とすると

20年以上経過か

一周以上経過してるのかもな笑



死ぬほど聴いたな〜

あえて

リビンプルーフ
スーパースター

添付しません笑




ここら辺の引き出し開けたら

まあまあ自信あり。


90抑えてないと
HIPHOP DJとか言わせないよ