2017年6月4日日曜日

FOOTBALL BIG TEE

昨日の続きです。

暑苦しい文章は控えて

本日はサラッといきます。笑


所謂BIG TEEと7分袖の間をいくようなシルエットです。

勿論全て日本製です。



BEENUTS
"FOOTBALL BIG TEE" 
¥11.000+TAX

堅くてハリコシ感がありながら軽い絶妙なバランスの生地をセレクトしました。
前述の通り、BIGシルエットのBIG TEEと7分袖のフットボールシャツの間
と呼べるシルエットです。
前から見ると袖が大きめですがサイドから見るとスッキリ
肩幅(切り替えている箇所まで肩なので、かなり斬新なデザイン)
身幅は大きく取っていますが
生地が硬くスッキリ落ちていますので美しく纏まっています。







173cm 2(M)size
首元は2本ステッチなので補強抜群
お手持ちの伸びてしまった TEEがあればこのステッチ部分を
比べてみて下さい

おそらく1本で止まってるのでは?





弊社で最近推してる

BLACK*NAVY の組み合わせ。

是非ご覧になって下さい。


180cm 3(L) size


番外編


MC漢

*こちらのカラーはアーティスト衣装