2016年10月26日水曜日

ICE WASH JOPPERS DENIM

BEENUTSの新作DENIMです。

ブランドおはこのPANTSという事で注目度高いです。

今期を象徴するジョッパーズシルエットです。

サルエルともジョガーパンツとも呼べる

股上の深さと裾幅の細さ(調整可能)がポイントです。

ストレッチ混なので動きやすいです。

このシルエットでストレッチがないとおそらく
足が上がらず歩けません。





横から見てみましょう。

まずDENIMでは珍しいがブランド定番のスラッシュPKTです。
物の出し入れがしやすいのでSMOOTH OPERATORに必要不可欠の
IPHONEの取り出しには全く困りません。








手の収まりが良いですね。

フロントファスナーは通常くらいの長さなので
見た目の違和感はありません。




少し腰で履くくらいが

丁度良いですね。

余裕と気だるさを醸し出す抜け感とやんちゃな小僧の間を
上手く攻めてます。








お尻の余り方は特に秀逸です。余らせすぎず余らせるこのバランスが難しいのです。

PKTもDENIM PANTSには珍しいスラッシュ型

スタイリッシュに見えるます。

補強のリベットはサイド同様に定番のハート型です。



同時発売となったZIP PARKAとの相性も抜群です。




こちらはサイドのUPです。

リベット、PKT口はミリタリーのアウターのようなステッチワークです。

加工により目立ちます。

加工の当たりが素晴らしいので随所に作りの良さが出ています。

加工工程は

サンドブラストーストーンWASHーブリーチ加工

3工程入ってます。

これにより綺麗にムラが出てICE WASH と呼ばれる

GRAYになっています。

元はBLK DENIMです。





裾のゴム+エクセラファスナーです。

こちらの部位も加工が綺麗に出ていて

アクセントになりますね。

この部分のファスナーがYKK刻印ではないのが

誰も見ていないと思いますが

自己満足としては最高です。笑


高級ファスナーの実力はいかんなく発揮します。

是非お試しください。


¥29.000+ TAXとなります。

お値段以上に使えるパンツです。

是非。