2016年9月3日土曜日

NEXUSVII.新商品

今週も新商品が入荷しております。
まずは
15周年の商材が世間を騒がしているNEXUSVII.より

プルオーバーのパーカーです。
非常に肉厚の12.4oz裏起毛生地を使用。12.4ozと言われても

はて?

となりますよね。

所謂チャンピオンのリバースウィーブクラスです。

なかなか洗濯して部屋干しでは乾かないレベルです笑

肉厚だからこそのフードの立ち方、重みがあるからこその着用感

今年はざっくりと大きめのサイズを選んで着たいところですね。

¥19.000+ TAX


バックは説明不要のCALI




フラットシーマを使用してます。
ミシンの種類って
細かい部分ですが洗って味が出てきた頃には
BODYのヤれ感とステッチワークの差が顕著に現れます。

知ってるひとはこういう所で物欲をそそられますよね。


そしてもうひと品番

Tomo&Coへ別注したサイドゴアブーツ

ソールをオリーブにアッパー全体を毛羽立ちの少ない
スエード生地をセレクト。

アウトドアメーカーがこぞって使用しているVIBRAM SOLE

こんな綺麗なオリーブがあるんですね!!

履き心地はびっくりするくらい柔らかく軽いです。

試着すると必ず欲しくなります。

シルエット、ソールの信頼度、軽さ、カラーリング、履き心地、どこを取っても完璧です。

個人的に8分丈くらいにレングスを調整してサイドゴアブーツを合わせたいな
と思っていたのでこれは迷わず購入しました。


¥36.000+TAX




サイドゴアまたはチェルシーブーツとも呼ぶこの形

スタイル選ばずはまりますね。

ぜひ今年チャレンジしましょう。