2016年7月4日月曜日

夏は突然に。


こんにちは。

急に暑い時期がやってきましたね。
これから夏のイベントが盛りだくさんです。

パーティーシーンも増えてくるかと思いますので、オシャレに決める洋服のご紹介をさせていただきます。



[BEENUTS]

DAMEGED DENIM
32000+tax



こちら最近の新作、[BEENUTS]の自信作のダメージデニムになります。
やはり、コーディネートを決めるのはパンツです。

ダメージ位置が計算されており、やりすぎないデザインです。

また足のラインが綺麗に出るシルエットになっているので、ラフになりすぎず、どこか洗練されたイメージでご着用頂けます。



フロントのコインポケットは左右セルビッチ仕様になっており、見た目もキャッチーなデザインになっています。


ステッチには色鮮やかなバナナイエローを採用。
細かい部分まで手を抜くことなく仕上げています。



横から見てもこの通り。
完璧なシルエットです。


後ろにも一箇所、ダメージが入り、どこのアングルから見ても収まりの良い一本になっています。


ダメージもさることながら、膝裏の蜂の巣も綺麗に表現されています。


右バックポケットにも[BEENUTS]らしいセルビッチを施した仕様になっています。


もちろん裾も赤耳仕様になっており、折り曲げて履いた時にセルビッチを見せていただけます。



新作パンツ如何でしたでしょうか。
他にも様々なニーズに対応できる様、色々なアイテムをご用意しておりますので、ぜひ皆様のご来店をお待ちしております。


R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿