2015年10月5日月曜日

風も冷たくなり。


こんにちは。


大分、秋らしい気温になってきましたね。



夜はぶるぶるしながらバイクに跨っております。




さてさて、本日はNEXUSVII.よりこの時期ぴったりのキャップが入荷しました。








ブルックリンに実在した球場エベッツフィールドが名前の由来である[EBBETS FIELD FLANNELS]

ベースボールキャップならやはりこのブランドです◎




生地に秋冬ではお馴染みの[Harris Tweed]を使用。

ハリスツィード協会の厳しい審査の元、織り上げられるウール生地は柔らかく、耐久性もあり、着用すればするほどに馴染んできます。








もう一点、生地にこだわると言えばこちらもご紹介させて頂きます。




皆様、もうご存知の方も多いかと思いますが、[LOOP WHEELER]。
稀少になった吊り編機で織られる生地は空気をたくさん含み、着心地の良さを保証してくれます。

洗濯をしても変わる事なく最高の肌触りを保つ事ができます。

今回、[NEXUSVII.]別注となります。


フード部分はすっきりとボタンでデザインされております。








こちらのRizm別注コーチジャケットもかなり品薄になりましたので、気になる方はお早めのご連絡お待ちしております。


ビンテージバンダナを使用しているため、柄はアソートになり表情が全て違ってきます。
ご自身だけの一着をぜひ数あるうちにお選びください。







ではでは、秋もおしゃれを楽しんでいきましょう◎
皆様のご来店お待ちしております。







R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。