2015年6月26日金曜日

FRIDAY!


こんばんは!
またもや雨です…
雨、雨、雨
もういいんじゃないかと。
憂鬱な日々が続きます…
もう明けてくれー!

さて、
店頭には『BEENUTS』より
ショーツが届きました!


『BEENUTS』
〝SUMMER EZ SHORTS〟
BLUE BORDER // WHITE BORDER
S // M // L
¥15,120 (taxin)


こちら生地にアメリカンオックスフォードを使用。
オックスフォードといえばシャツのイメージ。
そんなシャツ生地でショーツを作っちゃいました!
爽やかな生地感で夏っぽい。


紐パン笑ですが
しっかりベルトループも付いております。
この手はサイズの調整が可能なので体型を問わず
履きやすいですね〜


便利なスリットポケットは
タバコからiPhone6までカバーする大きさ。
便利です!


ポケットもバイアス揃えてあります。
何気にベルトループは縦のボーダーに。
遊んでますね〜
左のポケットはボタン付きですよ〜


爽やかな感じに仕上がってます。
思ったより気の利いた作り。
遊び心も忘れずに。
Beenutsらしいですね。


そして
NEXUSVIIからは
インディゴ3兄弟。


悪気はありませんが
チラ見せ。




深いインディゴで揃っております。
どれもカッコいい。
僕的には
◯ースボールシャツがイチオシす。笑

カッコいいといえば、


スニーカーに紐を通すのって
すごく楽しいんですが
ついうっとりしちゃうこいつ。


タンが車のレザーシートみたい。
うっとり。
欲しいす〜。


忙しい毎日ですが
スケボーは忘れません。


俺は東京生まれHIP…千葉育ちですが
生まれた府中に帰ってくると
なんだか元気が出るんです。
都心には住みたくないけど
武蔵野から西東京エリアには惹かれますね〜
スケート環境もいいし。

そうそう
井上トモの
『horbor』
展示会やってます!


こちらのニット製品は定評有り。
カット類も良かったですよ〜。
トモらしいアイディアがなんだか微笑ましい感じでした。
お時間ある方は是非!
28日までやっております。


それでは明日も天気に負けず
皆様をお待ちしております!

バイト後の開店となりますので、笑
ゆっくりめにお越し下さいね!


RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。