2013年8月20日火曜日

CRYSTAL SOUND

DJ SWINGの運営する音楽スタジオ


にSTUDIO LIAL TEAMとお邪魔させて頂きました。


彼のプライヴェートも含め
そうそうたる有名アーティストの
マスタリング&レコ−ディングを行うCRYSTAL SOUND



スタジオ内の機材もこだわりの一流品。

そして機材のセッティングはオーディオ界の神様と呼ばれる田口晃さん
をLAから呼び寄せミリ単位でセッティング。

とても驚いたのは
いい音を求めるため土地、土壌まで計算して
スタジオを建設しているところ。



いい音を追求し
並々ならぬこだわりを尽くしたDJ SWINGのスタジオ。


音も聴かせて頂きました。
いい音とはこういうことなんだと素人のボクでも分かるすばらしい音でした。

それぞれの音がしっかり分かれて聞こえ
まるで目の前で生演奏を聴いているようでした。



DJ として僕たちのパーティーに参加してくれるDJ SWING
音にこだわり、クオリティこだわる。
彼の強いこだわりがお客さんを離さない秘訣なのでしょう。

DJ SWINGとBEENUTS
2013AWのコラボレーションのプロジェクトが始まります。