2012年12月26日水曜日

nanamica

今期よりRizmに新しく加わるブランド


nanamica(ナナミカ)が提案する、
 日常の中でなるべく長く付き合えるアウトドアウェア。 
通勤や通学などの都市生活の中で、風や雨などの自然の変化に対応できる機能を持つ
 ウェアや、休みの日に海で過ごす時などに着たいと思うウェアなど、
 「UTILITY」と「SPORTS」をキーワードに毎日を楽しく、快適で、
格好良くすごす為に 欲しい物を作ることをコンセプトにしている。


一見普通に見えるものが実は高性能なウェアだったり

クラシックでありながら現代的なアプローチが

nanamicaの特徴だとボクは思います。



写真は前回のコレクションのモノですが

nanamicaの持つ

現代的なウェアの片鱗が見られます。






















「nanamica(ナナミカ)」の名前は「七つの海の家」という意味。

コレクションを拝見させて頂いてから入荷が
待ち遠しくてたまりません。


RIZM ロゴのコピー.jpg
Rizm Webstore




Rizm
千葉県習志野市谷津7−7−51 B101 TEL 047-493-7677 HP
GRIND MAGAZNE BLOG