2022年4月16日土曜日

松長は何してるのか??

よく聞かれます。

悠々自適にスローライフと思われがち(言われる)
ですが
(ある意味間違っていないが)

ちゃんと労働をしております。


現場の皆様からは
社長はやらなくていいです感がえぐい

邪魔なんでしょう笑


実際弊社が請け負うのはいわゆるブランド物
学校に行ったのも1年程の中年がメイドインジャパンクオリティーを
生産する上で戦力に成れるわけもなく


日々外回り

かっこよく言って外回り

実情はほぼ運び屋

1日平均70kmくらいは走っている



どこに何をする為にそこまで走るのか??

刺繍屋 洗い屋 内職 特殊屋 プレス屋 運送屋

ex

弊社は自社で裁断出来るので裁断屋には行かないが


一つの商品

布から洋服になるまで実はかなりの数の会社、人間が関わっている。

布になる前の段階入れたらもっとです





後部座席
助手席まで積んでも

SUVではパンツ400本が限界


運び屋的には
運転しやすい
トラック又はワンボックスを買うことを決意しました笑



昨日は見学に来た巨匠と福岡の御所兄さんを空港迄送る為
さらに追加で100km 合計200kmほど走行。


















おしゃれなアロハと靴作ってる人ですよね??


気持ちい&植物に良いことしてる の一点張り



コートの丈 


容姿


@空港


(空港のトイレまで50m )



ただの変態です


海外なら捕まってる