2021年3月14日日曜日



かんどめ待ちの

1色1500本のデニム!!!


どこのブランド?

すげー

ってなりましたが



300本でかましてる感出ちゃうのは
我々付近だけだと工場様





世界は広い。




昨日は岡山散策


生地で有名な井原 笠岡 攻めてきました


児島ほど固まってませんが


とても素晴らしい設備の工場様と出会えました

(写真NG でした)



山側は私のメインで動く海側とまた
違う田舎の景色




どうやら江戸時代までは

新幹線より南側は海だったらしく

土地の硬さ 質 等の問題??

田んぼが少ない

写真のエリアは北側で田んぼが多い

らしい

中々興味深い話。

都市型の生活をしているとこういう景色こそ
DNAが求めている環境だと感じ

癒される

がしかし
こういう場所で育てば人混みとコンクリへ向かう

都心に憧れてしまうだろうな、、、


人間の欲を垣間見る。





さて本日 店開けてます



数名の御来店予約いただいております。


お待ちしております