2021年3月12日金曜日

広島 岡山 


最高の服作り

つまり環境を作る為に勉強(投資)


動き回っております







パフ 平 2本針


これすごいんです


何がすごいかは割愛




ドイツ製の特殊なミシン達


おそらくプロと呼ばれるメーカー様もデザイナーも


これが何をする為の?

何が優れていて

何の部位の精度をあげられ?

何故これが必要か?


わからないんじゃないかな




私も解説していただき実戦を見学させていただき

勉強させてもらいました




ここで縫うと何故綺麗か?

分かった気がした。




技術への探究

仕事への熱量

設備への投資




毎度来るたびに驚きの世界トップカジュアルが集い


自身もカジュアルトリック系縫製
納期厳守では日本一を目指していると豪語されている


超絶頼りになる工場様




今月に入りまた設備投資

素晴らし過ぎ。


こんなご時世でこの意識と継続








昨日レセプションに行ったケボズショップも

まだ若いのに

本当に凄かった。










スキルはあって当然


投資をやめたら終了だと

もう何年も書いてますが



いよいよな空気



ちなみに私の出身地でもある

ドイツ=工業製品 は間違いないようで


ミシンも別格の発想から作られてました

企業の商品(サービス)にマインドが現れていくもんですね。



もっと潜ってもっと勉強しようと改めて



さて帰りが土曜の為



お店は日曜のみです





誠に勝手ながら


月曜も大切な商談が入った為


店休にさせてもらいます