2020年10月3日土曜日




タワマンどやり街でDJ でした。

話題の人気スポットということで


お客さん多数


Dj中20人くらいに写メ撮られてたw



こんなふざけたマスクかぶってるけど

着てるのは全てオリジナルで製作してる本気具合

靴まで

Tomo Co 

TPP 別注と Rizm限定


ここまでやってる

アーティスト


世の中探してもそういないでしょ


知名度は虫と恐竜程の大差ですが


トラビス

カニエ

くらいじゃないかと思っているw












なんかよくわからないジャンルだけど


心地よく聞けて



ストイックに取り組んでる雰囲気を感じてくれたら我々の勝ちです。


ブラックミュージックベースの
友人超有名メジャーアーティストも


今は4打ちが良いと言ってました


トレンド
コロナ
プレーヤーとしての年齢



当たり前が当たり前じゃなくなり


新たな時代に突入した感


取って付けたような文化では通用しない。


洋服もしかり


今までの人気ブランド人気店

インフルエンサー?的な

薄いやつは終了予告出てる気がしている。


うちはとっくに終了してるから

今がチャンス。


新しいチャレンジはじめよかな