2019年11月8日金曜日

チャンピオン程の

厚み 重みのある SWEAT 

専門的なこと書くと

20 裏毛。

身幅 アームホールはスーパールーズ

首 手首 裾 はスーパータイト

提灯のようなバルーンシルエットのBIGサイズクルーネックが入荷。


ブラウン1色勝負。

ロゴ無し

どシンプル つまり自身ありあり です。

この色は
ピグメントバイオボールウォッシュ加工
って何やら面倒そうなネーミングですが 笑

超簡単にいうと

茶色ベースの絶妙なカスレや色のムラ感を
表現しています。
(染料顔料については各々調べてください)


" BALOON  PIGMENT    SWEAT  "   FADE/BRWN


お腹くらいまである大きくとった脇

巾もあり

ぎゅーっとしまったネック

インナーがのぞいて来ることは
ほぼ無いでしょう。




裾の絞り方えぐいです

まくってもいいし

着方を選べます


動きをつけた写真も載せておきます

ライトの明かりを変えて撮ったので
色ぶれしていますが

実際はもう少しグレーっぽく薄いです。







勿論オールJAPAN

とても重みのある生地に丁寧な縫製&加工です。
国内超有名LABにて施工を依頼しました。


実は
被りのフーディーも考えてフードの形、付け方、襟ぐり
を修正しながら 3枚
サンプルを作りました。

この硬さと重みが売りの生地

試行錯誤を繰り返しましたが

綺麗に首に座り
後方の張りKEEP
ふわっとした柔らかい丸を描けない。


私が重きを置くフードの形が
今に自分の発想では、出せなかったので今回はクルーネックのみとなりました。


今週より販売です。


是非