2019年11月27日水曜日

今週もありがとうございました

BLACK FRIDAY でとても盛り上がり

高まったテンションで

一気に来春の予定を固められた。

という事で
土曜日までゆっくりしてみようと思います。

次回の営業

11/30土
12/1 日 
12/2
12/3

通常営業



何年前に買ったか?15年?もっとかな

記憶が曖昧

整理してたら出てきたので気に入って履いている。

当時ですら誰も履いてなかった
今これ履いてるの世界に何人いるか?って感じです笑

レアだからとか高価だからとか

金融商品じゃないんだから
、、

そういうんじゃない。

こう見えてバスケシューズで

そこに当時惹かれたのを思い出す。

このモデル名わかる人いたら教えてください。

最近クラークスを筆頭にモカシンが再ブームの松長

昔みたいに

色んなスタイルの靴履いて
変な洋服買って作って着て

もっと楽しい事としてのファッションを取り戻そうと
思っている。

ちゃんとやってれば
然るべき対価、ポジション、然るべき人間に囲まれる。
そんな状況になって来たこの頃。

未だにご来店いただいてるロイヤルカスタマー様にも

より良い素敵な生活のお手伝いを。
を目指して



日々精進。