2018年9月24日月曜日

アゲハお疲れ様でした。

来てくれた皆様に感謝。

顧客満足度120%超えと噂されてる

ALIER CHILL グループ。








DJ達も皆大満足。

最高でした。


ズーキー先生にお褒めいただき

私も大満足。



次回会場未定ですが

絶対来た方がいい
最高のパーティーです。




終わってしましましたが

2018夏に現れたAGEHA PARK スペースは

選曲はそれぞれDIGしてる皆さんが好きなように

自分の色を演出し



来てくれてるお客さんもいい顔してて

最高の夏のスポットでした。

AGEHA と皆様に感謝。



別に誰も知らない曲であろうと

体が気持ちよく揺れる

良いパーティーになるんです

DIGれてないダサいPARTY

DJ

NO MORE 

です。


今週も頑張っていきましょう〜