2018年9月20日木曜日

あっという間の1週間

気付けば明日は営業日。

今週も張り切って行きましょう〜

お休み中に既に黄色のITTI WLT ミドルが無くなりました 笑


あざす。



独 PERLINGER社 crispel box calf



<素材;クリスペルボックスカーフ>
ベリンガー社最上級の下地と仕上げにより生み出された最高級レザー。使い込む程に軽く押された水シボの型押に深みが増し、より高級で手に吸い付くような質感へと変化します。しっかりとした張りを持つ下地造りをしており、堅牢性に優れています。


Size:10、5 × 16
Price:30,000+tax



作りが凄いです。

そこにこれかー



唸るレベル。

スペースを無駄なく活かして

財布自体のサイズをどれだけ小さくまとめるかを

ものすごーく考えて作っているのがわかります。





関連画像

パスポートが入るサイズ!!って今までなかったデザイン。




関連画像

艶のあるレザーとシュリンクの2パターンです


独 PERLINGER社 shuranken calf (シュランケンカーフ)
「ITTI WLT MID」の画像検索結果
「ITTI WLT MID」の画像検索結果

<素材:シュランケンカーフ>
この革は収縮性の強い鞣し剤により、革の表面を縮め独特のシボを持たせた革のことで、画一化された型押しとは異なる魅力を持ちます。非常に収縮性が強く、高い弾力性を持ったしなやかな仕上がり、特有の染色法で変色等は殆どなく、水や汚れに強いのも最大の特徴の一つ。

Size:10、5 × 16
Price:30,000+tax





メーカー在庫もほぼないのでお早めにどうぞ!!





土曜日は


全然CHILL じゃないけど 

これかけたいので

これかけます


しかし

GOLD LINK は本当にカッコいい。

全曲捨て曲無し

JAY PRINCE とGOLD LINK 祭りで土曜日は臨みます〜